· 

90分でマインドマップを理解する

「マインドマップの学校」では、定期的に「オープン体験会」を開催しています。

 

 「マインドマップ、なんとなく知っているけど、よく分からない」


 「役立ちそうな気はするんだけど、大丈夫かな?」


 「自分でも身につけられるのかな?」


 「セミナーで何が得られるの?」

 

そんなことを思っているなら、ぜひ一度、「オープン体験会」に参加してみてください。

 

90分と短時間ですが、一枚のマインドマップが描けるようになるとともに、どんなことに使えるのかのイメージが持てるようになります。


また、正規講座で学べることもご紹介しますよ。

 

そして、講師を担当するのは、私、塚原美樹です。


楽しい体験会になるよう頑張りますので、ぜひおいでくださいね。

 

(執筆: 塚原美樹)

 

マインドマップを90分で体験できる「マインドマップ オンライン体験会」はこちら。

 

マインドマップを無料で学べる「マインドマップ・ビデオ講座」はこちら。