【頭の使い方】トニー・ブザンのダ・ヴィンチの法則

トニー・ブザンのダ・ヴィンチの法則 No.5 「法則・その4 ~ すべてのことはつながっている」
ダ・ヴィンチの法則、その4「すべてのことはつながっている」を解説しています。マインドマップの考案者トニー・ブザンが考えた天才に近づくための法則です。
トニー・ブザンのダ・ヴィンチの法則 No.4 「法則・その3 ~ 五感を磨く」
ダ・ヴィンチの法則、その3「五感を磨く」を解説しています。マインドマップの考案者トニー・ブザンが考えた天才に近づくための4つの法則です。
トニー・ブザンのダ・ヴィンチの法則 No.3 「法則・その2 ~ 芸術の科学を学ぶ」
ダ・ヴィンチの法則2「芸術の科学を学ぶ」を解説しています。マインドマップの考案者トニー・ブザンが考えた天才に近づくための4つの法則のひとつです。
トニー・ブザンのダ・ヴィンチの法則 No.2 「法則・その1 ~ 科学の芸術を学ぶ」
ダ・ヴィンチの法則・その1「科学の芸術を学ぶ」について解説しています。アインシュタインやエジソンが大切にしていた「ひらめき」「直感」についても述べています。
トニー・ブザンのダ・ヴィンチの法則 No.1 「天才になるための4つの法則」
「ダ・ヴィンチの法則」マインドマップの考案者トニー・ブザンが考えた天才になるための4つの法則をご紹介しています。