· 

マインドマップで思考整理

マインドマップで思考整理

こんにちは!

 

何の先生(師)でもないのに走り回っているなな子です。

 

仕事や忘年会でただでさえ忙しいというのに、

このタイミングにお引越しの予定を入れてしまったためです!

 

「一月に入ったら引っ越し屋さんが高くなっちゃうから……」

という魂胆だったのですが、

スケジュールが詰まって手に負えない上に

12月でも結構高い(涙)。

 

一緒に住むことになったパートナーと共に

ひぃひぃ言いながら準備を進めています。

 

そんなこんなで頭の中がめちゃくちゃな私ですが、

とにかく一度心を落ち着け、

やるべきことと向き合ってみました。

 

お引越しでのTO DOは数が多く、

見落としてしまうと後々面倒でもあります。

 

そんなときこそマインドマップ♪

ということで、

かき出したマインドマップを手帳に挟み、

明日から一つ一つこなしていく所存です……

 

P.S

めっきり寒くなりましたが、

お風邪などひかれませぬよう

お元気でお過ごしください♪

 

(執筆: なな子)

 

マインドマップを90分で体験できるマインドマップ オンライン体験会はこちら。

 

マインドマップを無料で学べる「マインドマップ・ビデオ講座」はこちら。