· 

自宅で参加できるマインドマップ講座

自宅で参加できるマインドマップ講座

代表の塚原美樹です。

 

今月に入ってから、

オンライン体験会を開催しています。

 

やってみたところ、これはなかなかいいですよ!

 

ご自宅にいながらにして参加できるので、遠方の方などは本当に助かりますよね。

 

開催している私のほうも、自宅でパソコンの前に座ったままで開催できるので、これは本当に楽だなあと改めて感じています。

 

新型コロナウイルスの感染拡大防止策として始めたことなのですが、予想していた以上に手応えを感じました。

 

もっと早く始めればよかったです。

 

オンライン体験会は、Zoom(ズーム)という仕組みを使っており、ご参加者は、こちらから連絡されたURLをクリックするだけで参加することができます。

 

ぜひ、あなたもオンラインでマインドマップ講座に参加してみてください!

  ↓ ↓ ↓ ↓

 

 「マインドマップ オンライン体験会」

  https://www.mindmap-school.jp/commute/introduction/mindmap-trial-online/

 

 

さて、こちらのマインドマップは、先日開催したマインドマップの講師トレーニングの際の私のメモです。

 

4月デビュー予定の新人インストラクターたちは今、大変な努力を重ねておりまして、日々、講師トレーニング中です!

 

4月以降の「マインドマップ プラクティショナー 1日集中講座」で、3名の講師がデビュー予定ですので、こちらも楽しみにしていてくださいね。

 

     (執筆: 塚原 美樹)
   

 

マインドマップを90分で体験できる「マインドマップオンライン体験会」はこちら。

 

マインドマップを無料で学べる「マインドマップ・ビデオ講座」はこちら。

 

 

 

塚原美樹講師の記事一覧はこちら

ブログの目次(コンテンツ一覧)はこちら