· 

年に一度、マインドマップのお祝いをしよう!

年に一度、マインドマップのお祝いをしよう!

代表の塚原美樹です。

 

今回のコロナウイルス感染拡大で、人間社会というのは、自分たちの予期しないようなことに大きく左右されうるものなのだということを、しみじみ感じました。

 

「マインドマップの学校」でも、100年に一度の変革期の中、学びの場の提供を続けていくために試行錯誤を続けています。

 

今日ご紹介するのは、一度講座を受講した人が、1年間何度でもオンラインライブで再受講できる「再受講年間フリーパス」です。

 

費用は20,000円/年(税別)。

 

何種類もの講座が再受講し放題となります。

 

なので、すでに5種類の講座を受講済みだったら、5種類すべての講座を1年間、何度も再受講して、自分のものにしてしまうことができます。

 

「繰り返し」学ぶのは記憶の面でも非常に大切なことなので、この制度を利用して、マインドマップの本質である「学ぶ力」を、ぜひ自分のものにしてもらえたらと思っています。

 

「再受講年間フリーパス」の

詳細はこちらのページをご確認ください。♪♪

  ↓ ↓ ↓ ↓

 

 「マインドマップ 再受講年間フリーパス (オンラインライブ限定)」

  https://www.mindmap-school.jp/commute/annual-passport/

 

写真は、先日開催した「マインドマップの学校」のインストラクターたちのオンラインミーティングの様子です。みんな、より良いオンラインライブ講座を提供するために、ノウハウを分けあって、頑張っていますよー!

 

     (執筆: 塚原 美樹)
   

 

マインドマップを90分で体験できる「マインドマップオンライン体験会」はこちら。

 

マインドマップを無料で学べる「マインドマップ・ビデオ講座」はこちら。

 

 

 

塚原美樹講師の記事一覧はこちら

ブログの目次(コンテンツ一覧)はこちら