· 

マインドマップでスケジュール管理

マインドマップでスケジュール管理

こんにちは!  なな子です!

 

急速に進んだオンライン化に、私もどうにか追従しています。

 

引きずられているだけに見えることもありますが……

 

 

パソコンを触る時間も増えましたが、

やはり手書きのマインドマップはいいですね。

 

 

今週は初心に返って、1週間のスケジュールをマインドマップにしてみました。

 

セントラルイメージは天の川のつもりなのですが、

今年は牽牛と織女、とても出会えそうにないですね。

 

 

人の名前が書いてあるのは、打ち合わせの相手です。

 

 

オンラインでなければこれだけの人数と会えないな、と考えれば、

Zoom会議にもアドバンテージを感じられます。

 

雨が降っても気遣いはないですしね!

 

 

それではまた来月★

 

(執筆: なな子)

 

マインドマップを90分で体験できるマインドマップ オンライン体験会はこちら。

 

マインドマップを無料で学べる「マインドマップ・ビデオ講座」はこちら。