· 

初めての共同マインドマップ♪

初めての共同マインドマップ♪

こんにちは!  なな子です!

 

うちの坊や(31歳)はテレビ関係の仕事をしているのですが、

番組改編の影響で約2ヶ月のお休み中です。

 

 

ブラックとも言える環境で

大学卒業からほぼ休みなく働きまくってきて、

これからもいつ休みができるかわからないということで、

迷いましたが3月中に旅行することにしました。

 

 

今回のマインドマップはその計画というか、

いきたい場所や食べたいものをかき込んでいます。

 

 

セントラルイメージは坊やが描いて、

ブランチの先は私の作です。

 

 

絵心の差がすごいですね(笑)

 

 

マインドマップを教えて

今後私の代わりにかいてもらおうかと思いましたが、

ゴジラを描き終えたらどこかへ行ってしまいました。

 

家族や恋人と共同でマインドマップをかいてみると、

いつもより広がりが出て楽しいかもしれません。

 

 

ぜひ試してみてくださいね!

 

(執筆: なな子)

 

マインドマップを90分で体験できるマインドマップ オンライン体験会はこちら。

 

マインドマップを無料で学べる「マインドマップ・ビデオ講座」はこちら。