· 

欲しいものマインドマップ♪

欲しいものマインドマップ♪

こんにちは!  なな子です!

 

今回は新しい試みとして、セントラルイメージを写真にしてみました。

 

私はいつも自分のデスクに、今欲しいものの写真を貼っています。

そのために、頑張る。そうした活力になるかなあ、と思って。

 

この画像はVan Cleef & Arpelsのブレスレットなのですが、

定価だと1000万円以上するみたいです笑

 

もう少し、頑張れば手の届くものに変更するために外したのですが、

勿体無いので一応、これを手にいれるためにはどうしたら?

というマインドマップにしてみました。

 

いつもはどんどんアイデアが湧き上がってくる私ですが、

マインドマップをみていただいても分かる通り、いまいち盛り上がっていません。

 

やっぱり、明確にイメージができないことは

マインドマップにもかきにくいようです。

 

もう少し、的確なステップを踏んで進んでいこうと思います☺︎

 

それでは、また来月(^^)/

 

(執筆: なな子)

 

マインドマップを90分で体験できるマインドマップ オンライン体験会はこちら。

 

マインドマップを無料で学べる「マインドマップ・ビデオ講座」はこちら。