· 

情報共有にもマインドマップ♪

情報共有にもマインドマップ♪

こんにちは、事務局スタッフのなな子です!

 

先日、恋人と入間のアウトレットパークに行ってきました☺︎

 

入間は御殿場ほど巨大ではないのですが、

ある程度計画を立てないと回りきれなそう……

 

だったので、2人で『欲しいもの』『いきたい店』を出し合って、マインドマップにしてみました。

 

セントラルイメージは一応、外観の写真を見ながら描いたのですが、

絵心のない人間はそのまま書くより工夫した方がよさそう(^_^;)

 

そして、彼に対して自分の強欲さが浮き彫りになってしまいました(T_T)

 

だけど、2人で気持ちを共有しながらかいていくマインドマップもいいものですよ♪

 

それでは、また来月(^^)/

 

(執筆: なな子)

 

マインドマップを90分で体験できるマインドマップ オンライン体験会はこちら。

 

マインドマップを無料で学べる「マインドマップ・ビデオ講座」はこちら。