· 

マインドマップで気持を伝える

皆さんこんにちは!講師の岡べまさみち です。

 

ちょっとした、メッセージカードを書くことってありますよね。お誕生日や結婚記念など何かの記念日に書くカード。あるいは、転職や転勤でお別れの時のメッセージを伝える時に書くカード。

 

写真のカードは、とあるセミナーを受講したときに講師の先生にお礼の気持ちを込めて書いたカードです。ささっと書いてお渡しすることで、とっても喜んで頂くことができました。

 

文章で書こうとするとなかなか難しいことも、マインドマップだと素早く書くことが出来ます。しかも、個性的で印象に残るカードになってとても喜んで頂けること請け合いです。是非一度お試しください。

 

(講師: 岡べまさみち)

 

マインドマップを90分で体験できる「マインドマップ オンライン体験会」はこちら。

 

マインドマップを無料で学べる「マインドマップ・ビデオ講座」はこちら。