· 

舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』★マインドマップ

みなさん、こんばんは。

 

マインドマップインストラクター兼、ライフワークで演劇を演っていて、

ライフワークで演劇を演っているふたくちみきです(T。T)

 

自身の夏公演も終わり、

次の秋公演までのつかの間の休暇。

ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ

念願の舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』

観に行きました!!

ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ

ほんと、舞台がらみの

マインドマップばっかりで

恐縮ですが...(笑)

ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ

自分のために

自分が使いたいように

使うマインドマップ。

ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ

↑これ最強だと思うので。

ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ

みなさんも好きに、便利に!

ぜひご自身のために

使ってくださいね(^^)v

ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ

ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ

今日のマインドマップは

先日観た舞台で感じたことを

かいてみました(笑)

ネタバレない程度に。

ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ

もうねぇ~

興奮冷めやらぬ(><)

ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ

気づいたことをいろいろ、

いろいろかき連ねた結果。

ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ

出てくる本音は...

ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ

「今、すぐ、また、観たい!!!」

ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ

ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ

まぁ、諸々、

事情はあるんだけど...

ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ

マインドマップの前では

嘘はつけませんねっ(≧▽≦)

ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ

ㅤ ㅤ ㅤ

みなさんも何かの陰に

隠れているかもしれない本音、

ちょこっと引き出してみませんか???

ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ

まずは大好きなことの

マインドマップをかいてみることから、

始めてみてはどうでしょう♪

 

(執筆: 二口 みき)

 

マインドマップを90分で体験できるマインドマップ オンライン体験会はこちら。

 

マインドマップを無料で学べる「マインドマップ・ビデオ講座」はこちら。